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自宅で出来た!楽しいお仕事♪副業・独立への道!

松阪やイチローには及ばないけれどねぇ♪小さい夢に挑戦中なんですよ。まずは大きな夢も第一歩からということで、副業に在宅ワークにGo!go!
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白髪が目立ってきた
師走に突入しました。
今日は、大がかりな掃除は少しずつ、
と思って

気合いを入れて摂りかかるために髪をかきあげて見ると、
白髪が目立ってきた。

もう白髪が目立ったら染める、の繰り返しは面倒でいやだ。
家で染めるのは後ろの方が全くわからないので、染めむらが出来る。

とりあえず、年末は1度美容室で染めてもらう事にする。
これからは白髪が少なくなるように改善しようと思う。

詳しく調べてみて、予防を目指したいと思います。

白髪を予防する食生活
健康な頭皮のために!

白髪を予防するには、頭皮を柔らかく健康に保つことが大切です。
そのためには、細胞の弾力を守るコラーゲンを積極的に摂っていきましょう。
コラーゲンはうなぎや豚足に豊富に含まれています。

ビタミンCは果物や野菜に、ビタミンEはウナギやアーモンドに豊富です。

健康な毛髪を保つために、毛母細胞が栄養不足にならないようにしましょう。
毛細血管の血行と血液の状態を整えるために、ぜひビタミンEと、
マグネシウムを摂ってください。鉄や銅も、健康な血液には必要です。

受験やストレスフルな状況で、白髪が増えたり、円形脱毛症が起きたり、
というパターンがあります。精神的なストレスは、髪の健康によくありません。
うまくストレスを解消していきましょう。

また精神的なストレスもですが、身体的なストレスも解消してください。
過度のダイエットで体の健康状態が悪くなり、髪が抜けたり白髪が増えたり、
という女性がいます。たとえ痩せても、これではダイエット失敗ですね。

睡眠不足も、白髪には大敵です。


http://www.butachoki.net/?n=22907 

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