PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

自宅で出来た!楽しいお仕事♪副業・独立への道!

松阪やイチローには及ばないけれどねぇ♪小さい夢に挑戦中なんですよ。まずは大きな夢も第一歩からということで、副業に在宅ワークにGo!go!
<< 大型連休はみんなででかけます | main |


| - | | - | - | - |
クーラー無しでは日射病になる
 暑いですね、部屋が蒸し風呂のようにあったまっています。

汗をかくって気持ちいいんですけどあんまり暑いとイライラしちゃいますよね。
今、首に冷えピタしてて首だけひんやりです。

我慢の限界に近づいたら仕方がない、クーラーで涼を取る作戦に移ろうと思っています。

いや、むしろ布団をかぶってさらに暑い状況を自ら作り出し、
脱いだり着たりを繰り返すことで、この暑い部屋でも涼を感じることができるのでは
ないだろうか…?

それで熱中症起こした時、恥ずかしい状況説明をすることになりますが。

今年の暑さはクーラー無しでは家の中で、日射病になってしまいます。

たった1度の紹介が無限のアフィリ報酬へと変わる↓

http://www.samuraiclick.com/tier?id=YWZmaWxpYXRlMjc3Mg%3D%3D

| - | 15:22 | comments(0) | trackbacks(2) | - |
| - | 15:22 | - | - | - |









http://yhoo.jugem.jp/trackback/363
市橋被告が「ノルウェーに住めば良かった」と言ったかどうかは不明です(´鐔ウ懦愁`)
事件が起こりまくりです。ノルウェーではとんでもないテロがありましたが、捕まった犯人の処置に関し議論が起こっているもようです。禁錮21年の「最高刑」に不満=テロ容疑者に死刑求める声も―ノルウェー連続テロ・93人が連続テロの犠牲となったノルウェーで、最高刑で
| 奥さんGOGO!!のブログ | 2011/07/25 4:43 PM |
市橋被告が「ノルウェーに住めば良かった」と言ったかどうかは不明です(´鐔ウ懦愁`)
事件が起こりまくりです。ノルウェーではとんでもないテロがありましたが、捕まった犯人の処置に関し議論が起こっているもようです。禁錮21年の「最高刑」に不満=テロ容疑者に死刑求める声も―ノルウェー連続テロ・93人が連続テロの犠牲となったノルウェーで、最高刑で
| 0935050 | 2011/07/25 4:48 PM |
楽しいライフスタイルへの道♪
ブログランキング在宅ワーク 

ワクワクメールでアフィリエイト
誰でもかんたん無料で稼げるよ♪
ワクワクメールで無料でお小遣い

げん玉でお小遣い
ネット銀行を利用
毎日が楽しい♪
主婦だって自分を楽しもう!
★ネットで楽しくお小遣いゲット!
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS