PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

自宅で出来た!楽しいお仕事♪副業・独立への道!

松阪やイチローには及ばないけれどねぇ♪小さい夢に挑戦中なんですよ。まずは大きな夢も第一歩からということで、副業に在宅ワークにGo!go!


| - | | - | - | - |
ゲゲゲの鬼太郎
ゲゲゲの鬼太郎、
子供の頃から好きでした。
影のあるヒーローが好きで。

私はパートしてますので、テレビは見れなかったのです。
専業主婦でなかったのが残念です。

専業主婦でおうちにいる方も、
フルタイムで働いてる方も、自分か周囲の人間かにかかわらず、
元気で外でがんばる女性!って、もはや珍しくはないんでしょうね。


一昔前の「女は家に」から、
今は、「働かない女はダメ」に振れすぎているところがあって、
いろんな生き方があっていいと思いました。

http://www.butachoki.net/?n=22907 



| - | 15:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
日曜日はのんびり休養します
 昨日から急に寒くなりました。
今年は夏からすぐに冬になるのかも知れません。

ここのところ、のどがイガイガ咳の続く風邪が流行り始めました。

急激な気温の変化で体調を崩す方も多い様です。
充分に睡眠をとって体調管理に努めましょう。

そういう私も、なんだか鼻声で頭がスッキリしないです。
今日はのんびり休養しようと思います。

http://www.butachoki.net/?n=22907 
| - | 06:32 | comments(0) | trackbacks(1) | - |
忙しい仕事です
こんにちわ
毎日毎日
仕事がハード!
気分的に神経から疲れてしまいます。

家に帰るとグッタリです。
忙しいのはいいのですが・・・・・

暇だとクビになるよね。

http://www.butachoki.net/?n=22907 
| - | 15:34 | comments(21) | trackbacks(0) | - |
美容院できれいになりました
こんにちわ

昨日久しぶりに美容院に行ってきました

美容師のお姉さんはとても気さくで素敵な方です

美容院は落ち着かない雰囲気ですが、

髪型もいつも思ったようになって、嬉しいです。

いつもありがとう

http://www.butachoki.net/?n=33035

| - | 05:19 | comments(0) | trackbacks(1) | - |
スタミナが無くなります
こんにちわ
暑い時期は、なかなか食欲がないですよね。

朝食もなかなかのどを通らず・・・
昼食は麺類等を食べます。

暑いせいで、飲んでばかりいてご飯類を食べていない事が多いです。

これではスタミナがないはずです。
もう少し健康管理に気をつけて、食べるようにしましょう。

水分も適度が肝心で、飲みすぎるとお腹がタプタプになりよくありません。
適度が肝心なのです。

明日からお仕事です、元気に頑張りましょう!

http://www.butachoki.net/?n=22907


| - | 13:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
クーラー嫌いですが
 最近、ゆっくり眠れていますか?

暑くて、眠られませんね。

「いくら寝ても寝足りない」
「疲れが取れない」
「夜、眠れない。不眠気味」

今の季節はこんな悩みを持っている方、本当に多いですよね。
私のまわりもたくさんいます。
この暑い季節皆さん同じではないでしょうか。

原因はストレスや体調など、いろいろ考えられますが・・・

一番の原因はこの異常な暑さですよね。
扇風機ではなかなか眠られません。
どうしてもクーラーのお世話になります。

http://www.butachoki.net/?n=22907
| - | 13:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
週末は疲れます
 

今日は土曜日、お仕事はお休み。

 

週末は掃除です。

平日はお仕事をしているので、疲れて出来ません、

なので週末にまとめてやろうとしています。

 

でも貯まってしまった家事、掃除とかは面倒です。


毎日10分でもいいからコマメに掃除した方が

土日は思いっきりのんびりできていいんじゃないかなとつくづく思います。


キッチン
30分、バストイレ30分…みたいに。

30
分で終わらなくても、そこは終わりにして次を掃除する。
そんな風にメリハリをつけてしようかな


http://www.butachoki.net/?n=31003

| - | 10:06 | comments(0) | trackbacks(1) | - |
今日の暑さはすごいです
 

今日は異常に暑いですね。

もう夏のような暑さです。

 

夏は嫌いではないのですが、

夜が眠られない時がありますよね、それが嫌いなんです。

 

それに色がし○いからすぐに日焼けしたのが分かり、

赤くなるんです。

 

色の黒い方はそんなに目立たないみたいでしょう。

 

真夏日に30分も帽子かぶらずに外出したらもう

すぐに黒くなります。

 

日焼け止めクリームぬればいいのですが、

ぬるぬるして気持ちがよくありません。





すぐに日焼けする人は身体にメラニン色素をもっているので、

紫外線による皮膚がんにはなりにくいそうですね。

 

逆に白人はメラニン色素が少ないので、白人は皮膚がんになりやすい

そうですよ。

 

https://www.moshimo.com/shop/account/regist?parent_id=292335

| - | 20:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
宮崎県の口蹄疫の被害

宮崎の牛の口蹄病、本当に大変な事になりました。

一体何件の農家が口蹄疫の被害にあわれてしまっているのでしょうか。

 

 

只でさえ低い日本の食糧自給率がさらに下がります。

どけんかせんといかんだろう!

出来ることからみんなで協力してやりましょう。

 

 

口蹄病で大変な宮崎県のために何かしよう!

 

http://www.butachoki.net/?n=31003

| - | 18:52 | comments(0) | trackbacks(1) | - |
幸せな日々です
今日もすごい良いお天気になりました。
お洗濯やらお掃除に最高の日なんだけどね。 

http://www7a.biglobe.ne.jp/~abab/marusan/

 

掃除しながら、洗濯しながらパソコンしています。

私パソコンの前からなかなか動けません。

 

 

いつも今日の予定が中途半端に終わっちゃいます。

 

ちょっと動いてはパソコンの前への繰り返しです。

ダメですよね、こんな事では。

 

本当に楽しいゴールデンウィークを過ごそうと思っているんです。

 

 

http://www.butachoki.net/?n=31003

| - | 15:23 | comments(0) | trackbacks(1) | - |
楽しいライフスタイルへの道♪
ブログランキング在宅ワーク 

ワクワクメールでアフィリエイト
誰でもかんたん無料で稼げるよ♪
ワクワクメールで無料でお小遣い

げん玉でお小遣い
ネット銀行を利用
毎日が楽しい♪
主婦だって自分を楽しもう!
★ネットで楽しくお小遣いゲット!
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS